てつおじさんのチーズケーキ | 博多の美味を食い潰せ!OL『食』日記

てつおじさんのチーズケーキ

先日、初めて

りくろーおじさんのチーズケーキを

頂きました。

(大阪にあります)

美味しかったの!

下にレーズンがはいってて。ふわふわッ

レーズンは苦手なんだけど

チーズケーキとマッチ!

 

で、ふと

このケーキが食べたくなったんだなッ

 

いつ食べたかな。。。

と言っちゃう位、すご~く昔。

一時期、物凄くはやってて。

福岡では身近過ぎるチーズケーキだったの。

 

私はチンして、ふわふわタイプで頂くのが好み。

やっぱり微妙に違うね、りくろーおじさんと。

私は、りくろーおじさんの方が好きでした。

でも、てつおじさんもお手軽価格で頂く分には

おすすめです♪