Instagramの方では、なぜ自分がセラピストになったのかを説明しましたが、

改めて自己紹介を兼ねて書きますねニコニコ


私は生まれも育ちも福岡県照れ


大学までは博多のど真ん中に住んでいましたびっくりマーク


大学までは本当にエスカレーターで、そのまま卒業🎓⁉️


と誰もが思っていたんですが、

大学2年の夏にニュージーランドに

短期留学したのがきっかけで、


自分の好きなことをしたい❤️

またニュージーランドに帰ってくる🇳🇿

事を誓い、大学を中退アセアセ



有言実行するために

頑張ってお金を貯めて、

2年後にワーホリでニュージーランドへ🇳🇿


そこで、オーペアという

住み込みのベビーシッターをしたのが

きっかけで、

帰国後は子どもに携わる仕事をしたい

働きながら短大の通信学部で保育士を取得卒業証書


そこから16年、同じ保育園で働き

ありがたいことに主任保育士という

大役も務めていました照れ


その間に結婚し、気づけば4児(👦👦👦👧)の母にニコニコ


えぇ上差しを見てもらえばわかるように、

男の子3人👦に、

末っ子女の子👧という

最強はてなマーク兄妹構成ですニヤニヤ


みんなから言われる


「男の子3人大変ねぇ‼️」

「女の子がんばったね❤️」


全く男の子大変じゃないし、

女の子が欲しくて4人産んだわけでも

ありません‼️


なんなら、4人目の女の子に家族一同が

戸惑いました笑い泣き


そして今も最強な兄を3人も持つ女の子と毎日戦っておりますラブラブ



えっと、話しを戻しまして・・・


何で私がセラピストになったのか上差し


それは、

ラグビー🏉をする男の子3人のためラブラブ


毎週末、朝から時には夕まで

ラグビーを頑張る息子が


「ママ、マッサージしてびっくりマーク


任せてグッ


?でもどうしていいかわからんアセアセ


ググってみよう・・・


そこに出てきたのが、

自然派セラピスト

の広告でした照れ


足つぼかぁ・・・知りたいラブ


女性の悩みが解決できるのか・・・知りたいラブ


なぜって、

私も婦人科トラブルあったからびっくりマーク


20歳で無排卵からの卵管癒着

24歳で子宮頸がん手前の軽度異形成で

精密検査→毎年の検査で経過観察

流産の経験有り

生理不順

PMS


気づけば、説明会に申し込み

即受講を決意びっくりマーク


3ヶ月の講座を経て、

私は自然派セラピストとなりましたニコニコ



今は平日は

やっぱり好きな保育士として働き、

週末は自宅サロンでセラピストとして

働いていますひらめき


保育士として、

セラピストとして、

4児の母として

いろいろ発信していきたいと思います♪


フォローよろしくお願いしますニコニコ




Instagramでもたくさん情報を投稿していますニコニコ

フォローよろしくお願いしますびっくりマーク

Instagram(@fukuoka.fujinka.salon)

サロンへのご予約はLINEからびっくりマーク

LINE追加