婦人科足つぼを受けたら、どんな良いことがあるの❓


婦人科足つぼの施術を受けると・・・


ハイビスカス血行が良くなる


ハイビスカス内臓の働きが良くなる


ハイビスカス老廃物を体の外に出す


ハイビスカス体のゆがみを整える


だ・か・ら・・・


こんな事を実感していただけますラブラブ


クローバー良く眠れる


クローバーからだがすっきりする


クローバー足からぽかぽか温かくなる


クローバーお腹がギュルギュル言う


そして、足つぼを続けると

もっといろんなことが体感できるんです‼️


赤薔薇生理痛が軽くなる


赤薔薇経血が減る


赤薔薇生理不順が改善する


赤薔薇毎日元気になる


赤薔薇生理前のイライラが無くなる


※体感できることには個人差があります。

絶対に体感できるという保証はありません。


足つぼだけでは体質を改善できない事もあります。


自分で、

「体質改善したい!」

「不調を治したい」

「妊娠したい!」

「子宮筋腫をどうにかしたい!」

と強く思う方は、一緒に生活の改善から行っていきましょう照れ


私が全力で伴走します💨