ここにしか書かないけど | 島キョウの書くブログ

島キョウの書くブログ

音楽活動をしている島キョウの書くブログです。

音楽が、面白くないなぁ、って思ってます。
自分の音楽がね。
肝心な時に、耳が痛くて、制作を中断するし、ライブ活動も頻繁にしてるワケでは無いので、やはり、カジクソEXのような、ちゃんと、演る人も観るような、オープンマイク風のイベントがあれば、いいのにな、と思うワケです。
先日のイベントでのライブは、盛り上がったのに、ネットに投稿した楽曲の反応が、イマイチ。
それに、身体のあちこちに、不備が出て来ている。
痛い、痒い、そんなもの。
なんか、また、ライブしたいなぁ〜。
気軽にライブイベント出来るところ、無いかなぁ〜?
近場で。