今回の胃の痛みで分かった事!というお話 | 新宮じゃーなる

新宮じゃーなる

ヲタな話題から最新のニュースまで扱う何でも屋ブログです。

おはようございます!


今から久留米に戻る人、新宮じゃーなるの中の人です。


さてお題


昨年12月から悩まされてきた寒暖差のある時に鳩尾にかけて胃が痛くなる件について思った事など。



とりあえず7月5日に久留米市内のクリニックで内視鏡検査を受ける訳ですが、改めて思った事、起きた事を考えてみると


まさか6月に寒暖差でやられるとは!という事と鳩尾付近にカイロを貼って内臓を冷やさない様にする羽目になるとは思わなかったです。


そしてカイロを貼ってみて変化のあった事は若干だけど代謝が上がったのかな?という事です。何時もは35℃代だった平熱が36℃代に上がってるのです。


内臓を温めるとそれなりに変化のある事が分かったのは収穫です。今年の冬に備えて動こうと思います。


それでは良い週末を!