ケンタッキーフライドチキンに行ってみた!というお話 | 新宮じゃーなる

新宮じゃーなる

ヲタな話題から最新のニュースまで扱う何でも屋ブログです。

こんにちは!


今夜から久留米でお仕事ライフ!新宮じゃーなるの中の人です。


さてお題


読売新聞のニュースで三菱商事がケンタッキーフライドチキン(KFC)株の売却検討と出てました。


読売新聞ニュース 


何気にケンタッキーフライドチキンって行く機会がないのでニュースを見て実際に行ってきました。



フライドチキンの2ピースのセットを頂きましたが、たまに食うから旨いのよ!というレベルなので現在のコンビニでのチキン系の揚げ商品が多い状況だと三菱商事も株式を持つ旨味が無いのかな?とも思います。それにしても何処が買うかで外食産業の動きが変わるのかな?と見ています。

それでは良い1日をお過ごし下さい。