ハローキティ新幹線とエヴァンゲリオン新幹線!というお話 | 新宮じゃーなる

新宮じゃーなる

ヲタな話題から最新のニュースまで扱う何でも屋ブログです。

おはようございます。久留米は今日も暑いですなぁ!でお馴染み、新宮じゃーなるの中の人です。

さてお題

Twitter、インスタグラムで交流のありますFusako Blog様にてハローキティ新幹線の乗車記がエントリーされてたので拝見させて頂きました。私も2回ほど小倉~博多で乗車しましたが、8号車だったのでハローキティらしさはあっても新幹線に普通に乗ってる感覚でした。





そんな500系新幹線もハローキティ新幹線の前はこんな感じでした。






エヴァンゲリオン新幹線だった頃は朝、北九州に戻る事があったので乗る機会がありました。その頃は2号車か3号車に乗ってました。

こういう遊び心のある列車もいいなぁ!と思う今日この頃でした。

それでは良い1日を!