商品撮影用ミニスタジオを買いました☆ | 起業千里行 ~準備期:輸入ビジネス~

起業千里行 ~準備期:輸入ビジネス~

昔からの夢だった起業をすべく、会社を辞めました。人脈なし、資金なし、知識なしの男の起業奮闘記です。早く社長奮闘記に変えられるよう頑張ります!
ちなみに今は、オークションビジネスにチャレンジ中です。資金集め&商売人としてのレベルアップを試みています。

今日、いくつか出品を行いました。

そのとき、

ニューアイテムを使用して写真撮影しました☆


組み立ててオークション商品撮影用のミニスタジオができるやつです。

2個のライト付きです。


今までは、自作のミニスタジオで撮影していました。

100均で売ってた白い板と模造紙で工作し、

もともともってた間接照明用のハロゲンライトをあてて撮影していました。


別に十分なできだったのですが、

手作りですのでさすがに組み立て式のものではなく、

撮影しないときもおきっぱなで場所をとるものでした。

引っ越して、

部屋が狭くなったので、

一回一回ばらして収納できるようにと、

ちゃんとしたのを買ってみたというわけです。


今日、

初めてそれを使用したわけですが、

写真のできは、


・・・


変わりませんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌


まあ、

写真のできはもともとそこそこなものはできてた自信はあるし、

これを買った意図は、

収納できるという利点を考慮してのことで、

そこは活躍してくれてるんでいいすけどね。




とりあえず、

食べるの忘れてた昼飯食おう。