あこがれ「JAZZ」 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

自由に音を奏でるJAZZピアニスト

“山田かおりさん”の演奏に憧れて始めたJAZZ ピアノ


今年の夏は

SOFTLY,AS IN A MORNING SUNRISE

に挑戦します


即興は、

楽譜を見て練習して来た私にはとても難しい😓

やっぱり書かないと無理ーー

というわけで楽譜にしました


天の声がやって来ないかな〜💦

まだまだ もやもや中ですが

カッコ良いと思える音を探したいと思います