2歳・3歳クラス➕親子クラス/幼稚園音楽指導 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

今日は幼稚園での音楽指導でした

2歳クラス,年少組に加えて親子クラス

2歳クラスと年少組は7月の小発表会に向けての練習

親子クラスのお友達とは、はじめましてでした!

初めてでもみんな気に入って楽しく活動出来るように

カードやグッズをチョイス!

どれも反応がよく、楽しく活動出来ました❣️

2歳・3歳クラスは小発表会に向けて練習開始しました



【7月小発表会合奏曲】

♪2歳クラス

 きらきら星

♪3歳クラス

 さんぽ

 おもちゃのチャチャチャ