集中力が上がりました | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

「勇者」を弾いている小6女子

この曲で集中力が上がりました!


4分と少しのこの曲は今までで1番長い

リズムも難しくて苦戦した所も

ノリノリで弾ききりました❣️


ちょっとしたメロディの変化も

良い感じに弾いてくれてグッと来ました❣️


練習途中、手の骨にヒビが入ったり色々ありましたが、

諦めずに練習しました!

今日の録音はママにも聴いてもらいたいです!