粋な計らいで,ステージが華やかになりました❣️ | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

先日投稿したプレゼント届きました!

毎年、発表会にはお手伝いに駆けつけてくれている

林田由美子先生の粋な計らいで,華やかなステージになりました!

バルーンがライトに光ってキラキラしてて

子供達もわくわくしていました!




100キンにある材料で由美子先生の手作りです♪

お仕事終わって作ってくださったようで

感謝の気持ちで一杯です💓