弾き合い会の準備 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

日頃レッスン室として使っているお部屋を

弾き合い会が出来るように準備中!


テーブルを運び出し

出してある楽譜類やレッスングッズをお片付け

後でわからなくなったら大変なので

丁寧に・・





ピアノの屋根が開いているのを初めて見る生徒さんもいます♪





初めてママと離れてレッスン室に入る生徒さんもいます

どんな表情をみせてくれるかな?


緊張でドキドキだと思いますが

良い刺激になると思います


本番を楽しめるよう

経験を重ねていきます