はじめての舞台にわくわくドキドキでレッスン! | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

来年3月の発表会、“はじめての舞台”という生徒さんが

教室始まって以来の人数でわくわくドキドキしながら

レッスンしています!

今月からは連弾曲・アンサンブルの練習も加わり

ました!

連弾曲幼児さんは春畑セロリさん編曲のものをチョイスしました!