入園式でした わくわく準備中 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!





【入園式】


園長先生のお話しをお目々きらきらで聴く子供たち

“先生やお友達と沢山あそびましょうね”の言葉に“はーい”と可愛い声でお返事💕

少しの時間ですがパパやママと離れて着席。それを見守るご両親。

このあたたかい空気感大好きです😍

私は音楽で沢山遊びます❣️

ワクワクしながら準備中です✨