いのちを生みだすサイエンス【PIXARのひみつ展】 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

 楽しい習い事 福岡市 J.Tピアノ教室 ◆  
  幼児(2歳半)から大人(シニア)まで
  スタイル:ポピュラー・クラシック
音楽を共に楽しみましょうピアノ弾いてみませんか?

 

日頃起こっている”現象”をいかに意識してみるかを
体感しました!

ここにも生かされるんだと感激したのは、

キャラクターに動きをつけるための1つの過程

解剖学的に研究している!んですね~
豊かな表情や動きはここからだったんだ!

 

 

 

   ブロックを組み合わせて創作するオリジナルキャラ作り

 

 





小さな昆虫からの目線



光線による時間の変化

 

  

          照明による海の表情の変化

 

 

コロナ感染予防の為今は、実際に体験する事が制限されていますが、
コロナ感染予防対策も取られていて、十分楽しめました!
福岡は、9月22日まで開催されているようです

 

 

そしてこの後はランチ
ここのおすすめ、ナポリタンが目的でした!

 

キノコのランチスープもおいしく
あっさり味のナポリタンもペロリでした!

 

 

食べ過ぎ!?
調子に乗ってデザートまで


 

コーヒーもグッド!でした
なので豆もお持ち帰り~

 

 

まだまだおいしそうなメニュ―がありましたが
お腹が一杯なので、
また次の機会にということに!

 

 

     オンラインレッスンにも対応しています
 あなたの目的に応じて形式をお選びいただけます
対面レッスンでは、コロナ感染予防対策をして行っています

     福岡市城南区にあるピアノ教室・
    J.Tピアノ教室ホームページ
      toyoharajunko@gmail.com
      090-1976-8297
    音楽ある生活を共に楽しみましょう!
    はじめてみませんか? ピアノ
    ●体験レッスンのお申し込みはこちらから