大好きなディズニーの曲 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 

 

ミニコンサートでディズニーの曲を2曲演奏するSちゃん

夏休み中に、両手で最後まで弾けるようになりました

 

劇団四季のミュージカルに感激して2回も会場へ足を運び

夏休みは、海の素敵なところへ旅行

楽しい事は、音楽へとつながりいい感じです

 

ミニコンサートまでまだ日があるので、音楽がどう変わっていくかを楽しみにしています

 

学校の休み時間には、Sちゃんのピアノで 

たのしい輪が広がっているようです

皆で楽しめると、ますます楽しいですね~

 

お家では、10か月の妹ちゃんがピアノの音にのって踊っているようです!

 

Sちゃん、妹ちゃんのことになるととびきりの笑顔になります!

この笑顔でピアノを演奏して欲しい先生です!

Sちゃんも連弾曲の練習に入ります!

 

 

 

福岡市城南区にあるピアノ教室・J.Tピアノ教室ホームページ
📩 toyoharajunko@gmail.com
090-1976-8297
音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ
体験レッスンのお申し込みはこちらから