夏休み、メリハリついていい感じの生徒さん達! | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 

JTピアノ教室情報

夏休みお盆明けのレッスンから、12月のミニコンサートの曲を

決めて練習していきましょう!

 

 

◆夏休み、メリハリついていい感じの生徒さん達!

 

チョットおふざけもあったり

 

 

自分のお気にいりを見せてくれたり

(ほーちゃんというそうです)

 

 

あそびにいったり、旅行に行った話をしてくれたりと

子供たち、いい色に焼けて夏休みを満喫しているようです

 

練習は?というと

ほとんどの生徒さんが、いつもよりしっかり練習できています

お休みという事でいつもより時間がとれるし、集中できるのかな?

 

練習時間を計算してスタンプをおすSちゃん!

空き時間にチョコチョコ練習して、1日の練習時間60分凄い!

15分で1個のスタンプさあ!1週間でいくつおせばいい?

 

 

テキスト終了!

 

 

 

 

「先生にいわれれたことを、忘れんように!」と一生懸命書き込みをするNちゃん!

夏休み、練習曲を頑張るとツェルニーを数曲選んで帰りました

うん!いいなぁー  この自主性が素晴らしい!

夏って子供たちが大きく成長する季節でもあるんですね!

次回のレッスン楽しみにしています!

 

 

 

 
福岡市城南区にあるピアノ教室J.Tピアノ教室ホームページ
📩 toyoharajunko@gmail.com
090-1976-8297
音楽ある生活を共に楽しみましょう!はじめてみませんか? ピアノ

体験レッスンのお申し込みはこちらから