昨日のレッスン | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

過ごしやすい 気持ちのいい季節になりましたねl


でも皆さん、要注意です!


お昼と朝夕の気温の差が大きいせいか 昨日のレッスンでは


3名の年少の生徒さんが全員


ゴホゴホ  鼻水が タラ― の状態うーん


日頃から、うがい 手洗いを心がけて 元気で楽しく過ごしましょうUい