来月の予約 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

来月の予約が入りだした。

まだ八月の初旬。

予約が入るのが早い。

先々の予約が入ると嬉しい。

 

常連のおかげだ。

 

 

常連が予約を入れてくれるおかげで待機はゼロ。

待機地獄だった昔が懐かしい。

一日中待機をしても繋がらなかった昔。

今では予約が入り過ぎて断る程だ。

 

 

何の取り柄もないおばさんに予約が入る。

 

 

学歴も資格もない。

40代のただのおばさんだ。

 

みゆきママのおかげだ。