予約が多くて困る | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

予約が多すぎて困る。

受けられない予約は断る。

予約が多すぎて断る事が増えた。

長時間チャットをする常連が多い為一日数名しか受けれない。

一人の常連だけで一日が終わる事もある。

 

嬉しい悲鳴だ。

 

 

予約を断っても怒る常連は一人もいない。

次回予約を入れてくれる。

私がシングルマザーでチャットをしている事を知っている。

理解してくれているユーザーばかりだ。

チャットをする時間が限られているから予約を断ると。

 

ありがたい。

 

 

昔は待機地獄だった。

一日待機をしても繋がらない。

予約なんてもらえないし常連は一人もいなかった。

冷やかしのメールばかり。

 

どうすればいいかわからず苦しい毎日だった。

 

 

今では予約を断る毎日。

学歴も資格もないただのおばさん。

みゆきママとの出逢いで人生は大きく変わった。

 

感謝だ。