同時十人以上チャット | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

 

子供が長期休みの時はほぼ仕事を休んでいる。

チャットが出来ても短い時間。

それでも常連から予約が入る。

旅行の予定もあるので数日間予約を断った。

夜子供が寝た後短い時間だがチャットをした。

 

短い時間だが多くの常連が来てくれた。

 

 

 

同時に五人以上とチャット。

常連同士も仲がいい。

いつもメールをくれる数名の常連が少し挨拶にと来てくれて一時は人数が十人以上になった。

これがあるから短い時間でも給料が安定する。

こんな何も取り柄がないおばさんの事を気遣ってくれる常連が大勢いる。

 

 

感謝だ。

 

 

 

お金が無かった昔は待機地獄だった。

待機をしても誰も来てくれない。

お金にならない毎日。

苦しかったどうしようもなかった誰も助けてくれなかった。

おばさんだから綺麗じゃないから若くないから。

どうしようもない。

ただ待機地獄に耐えるしかない毎日。

 

 

今では予約が多すぎて断る毎日。

 

 

 

こんなおばさんでも人生を変える事が出来た。