常連、待機ゼロ | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

年末は毎年家族と一緒にホテルで過ごす。

ゆっくりと過ごすので基本的にメールをしない。

 

年末に入る前に常連へ連絡をするようにしている。

お礼や状況報告等様々だ。

常連のおかげで待機ゼロ。

 

ほぼ毎日予約があり予約が多すぎて断る事もある。

 

常連はシングルマザーという状況を理解してくれており無理を言わない。

子供中心の生活をしている為チャットが出来る時間が限られている事を知っている。

 

予約が入れれなくてもキャンセルとなっても怒る人はいない。

 

気遣ってくれ次回予約を入れてくれる。

待機地獄の頃は常連なんて一人もいなかった。

 

自分なりに頑張っていたつもりだったが常連は出来なかった。

 

シングルマザーとして子供を育てる為に始めたチャットだったのに何もかも上手くいかなかった。

みゆきママに出会って人生が変わった。

 

性格や考え方も変わった。

 

物事のとらえ方も変わった。

私が変わった。

 

ただのおばさんで待機地獄だった私が複数サイトの上位ランキングに入るようになった。

 

しかもほぼ毎日だ。

今では常連が多くでき支えられている。

 

今年も常連とみゆきママに支えられた一年になった。

 

感謝だ。