孤独 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

待機地獄だった昔孤独だった。

誰にも頼れない毎日。

 

相談相手も話し相手もいない。

 

どうすればいいのかわからない。

助けて欲しいけど誰に言えばいいのかわからない。

 

シングルマザーで子供を育てる為に始めたチャットなのに。

 

上手くいかない毎日。

待機ばかりでどうにもならない毎日。

 

40代のおばさんだから。

 

何の取り柄もないし資格も経験もないから自分で考えてもなにもわからなかった。

 

常連なんて一人もいなかった。

誰も私の事を知ってくれる人なんていなかった。

 

 

そんな孤独から救ってくれたチャット事務所社長のみゆきママ。

 

なんとかしたくてすがる思いでみゆきママに連絡した。

 

待機地獄だった事務所を辞めてみゆきママの事務所でチャットを始めた。

とにかく必死だった。

 

今はシングルマザーだがタワーマンションの高層階に住んでいる。

 

 

複数サイトの上位ランキングにほぼ毎日入っている。

常連にも助けられる日々だ。

 

孤独で何も出来なかった昔。

 

お金もなくて毎日追われて心がすさんでいた。

お金と時間に余裕がある今だからこそ昔の事を思い出せるようになった。