なんの取り柄もないおばさんがランキング | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

スタイルが特別良い訳じゃないし美人でもないただのおばさん。

なんの取り柄もない普通の私みたいなおばさんが複数サイトで上位ランキングに入っている。

みゆきママのチャット事務所にはランキングボーナスがあるから嬉しい。

 

 

お給料とは別にもらえるランキングボーナスは毎月かなりの金額になっている。

どの仕事でも必要とされてこなかった私が必要とされているのが嬉しい。

 

ランキング上位に入っているおかげで複数サイトから大きなイベントへの出演依頼もよく来る。

綺麗な人はたくさんいるのに普通の私みたいなおばさんでいいのかと良く思う。

 

 

今まで家族以外からそこまで必要とされた事が無いから嬉しい。

人から必要とされると存在している価値を痛感する。

今まで競争という事をしてこなかった人生だがランキング上位に入るともっと入りたいと思う。

 

 

入るのが嬉しいからだ。

なんの取り柄もないおばさんでも上位ランキングに入ることが出来る。

みゆきママのおかげだ。