母から買い物の誘い | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

今日は母と買い物に行く。

色々お店を見て回りたいと母が言っていた。よく母とは一緒に買い物をする。

この年になって母と買い物をしたり食事をするのがとても楽しくなってきた。

 

 

今日のランチは母が好きな懐石料理を食べに行く予定だ。

 

 

少し早いが春物の洋服や靴を見たいと言っていた。

丁度私も春物が見たかったので今日はゆっくり買い物をしてこよう。

 

 

十二月と一月はみゆきママのチャット事務所でイベントがあった。

そのイベントのボーナスが今月入るがかなりの高額だ。

いつものお給料とボーナスとは別にもらえるから嬉しい。

 

 

みゆきママのチャット事務所はよくイベントをしてくれる。

イベントがあるといつもより頑張れるからありがたい。

高額のボーナスを何に使うか考えている。

 

お金を何にどのように使うかを考えるのは楽しい。