ランキングと友達 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

複数サイトのランキングにほぼ毎日ランキングに入っている。

元風俗の私の友達が今在宅チャットレディーをしている。この友達もほぼ毎日ランキングに入っている。

 

ランキングを見た時友達がランキングに入っていると嬉しい。

そして頑張ろうと思う。

 

 

40代のなんのとりえもない私みたいなおばさんが上位ランキングに入れるのは嬉しいし自慢だ。

みんなから認めてもらったような気持になる。

 

 

みゆきママのチャット事務所にはランキングボーナスがあるからほぼ毎日ランキングボーナスが入ってくるのも嬉しい。

美人でスタイルが良い人なんてたくさんいるのにその中で私は選ばれているという優越感。

 

 

人気がなくてお金がなかった頃はランキング見なかった。

関係がないと思っていたからだ。

毎日待機ばかりし給料がいくらになるのか不安ばかりの毎日。

 

チャットをしようとパソコンの前に座ってもやる気が起こらない。

時間だけがただ過ぎていく虚しい毎日だった。

 

毎日ほぼ予約が入り予約だけでその日のチャットが終わってしまう日も多い。

チャットに入ればたくさんのメールがくる。

 

 

元風俗の友達も私と同じシングルマザー。

子供を育てる為子供に不自由な生活をさせない為。

そして将来年をとった時お金で子供に迷惑をかけないようにとよく話す。

 

だから一緒に頑張っている。

生活を楽しみながら誇りをもってチャットレディーをしている。