人生のターニングポイント | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

毎日複数サイトの上位ランキングに入っている。

みゆきママのチャット事務所はランキングボーナスが毎日出るからランキングに入るのを楽しみにしている。

 

昔の私は待機地獄ばかりだった。

何も分からずただお金が必要で始めたチャットという仕事。

シングルマザーで子どもを育てる為にどうしてもお金が必要だった。

 

 

借金もあったから普通の仕事より割がいい仕事がよかった。

でも風俗をする勇気はない気が弱い私。

勇気は無いくせにお金は欲しいと強く思っていた。

 

お金が欲しくて始めたチャットだったが最初は思うように稼げず毎日待機ばかり。

待機ばかりで心がおかしくなりそうだった。

お金が欲しくてチャットを始めたのにお金にならなくて焦る毎日。

 

 

誰にも相談できずに一人で悩んで一人で考え込んでも何も上手くいかない。

ただ時間が時間が過ぎていくばかりの毎日。むなしかった。

 

 

借金を一日でも早く返して子どもと笑って生活したくて必死なのに思うように稼げない自分に苛立っていた。

女性としての魅力も人としての価値も無いと思っていた。

逃げ出したい気持ちでいっぱいだったけれど子どもがいたから頑張らないとと思い毎日を生きていた。

 

 

そんな私が今はタワーマンションの高層階ぐらし。

毎日ランキング上位に入り色々なサイトからイベントの誘いがある日々。

たくさんの常連が付き毎日予約メールが入る。

 

予約をこなすことが出来ずに断ることさえある。

あのときみゆきママのチャット事務所に連絡していなければ私は今頃どんな人生を送っていたのだろう。

 

まだ借金返済をしていたのだろうか。

お金に苦労をしていたのだろうか。

子どもと一緒に過ごす時間を作れていなかったのだろうか。

 

 

 

人生にはいくつかのターニングポイントがあると聞く。

今思えばあの時が私にとってターニングポイントだった。

 

どうしようもなくてネットでみつけたみゆきママのチャット事務所。

すがる思いでメールをした。

そして今の私がいる。

 

 

チャットという仕事は同じなのに仕事をする環境でこんなにも変わるものなのか。

手探りで独学でチャットをしてだめだった頃。

一人で寂しくて辛かった。

 

 

今はお金も自由な時間も子どもと過ごす時間も手に入れることが出来た。

シングルマザーの私がタワーマンションの高層階に住むことが出来ている。

人生は変えれるものだ。