ランキングボーナス | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

私はみゆきママのチャット事務所で在宅チャットレディーをしている。

みゆきママのチャット事務所はボーナスが多い。

 

チャットの給料以外にもたくさんのボーナスがある。

毎日複数サイトのランキング上位に入るから毎日ボーナスがもらえる。

 

 

先月は特にランキング上位に入る日数が多くボーナスがすごかった。

 

毎日ランキングボーナスがもらえるのは嬉しい。

お金の為だけにチャットをしている訳ではないがお金が毎日もらえるのは嬉しい。

 

お金が無くて辛かった頃があるからこそお金が好きだ。

貯金通帳の額が増えていくのが楽しい。

 

今月のランキングボーナスも楽しみだ。