計算が楽しみ | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

私はほぼ毎日複数サイトで上位ランキングに入っている。

ある程度の人気があるから毎日数字の計算が楽しみだ。

 

チャットはすぐに数字が表示されて給料の計算が出来る。

自分がいくらの給料になっているかすぐにわかる。

やればやっただけ数字が伸びるのが面白い。

 

 

稼げなかった頃はいくらチャットをしても待機地獄だったから数字は伸びなかった。

今思えばただ毎日パソコンの前に座っていただけだった。

無駄が多かった。

 

 

今は毎日予約チャットがほとんどで待機ゼロだ。

待機ゼロだから時間の無駄なくチャットが出来る。

 

 

待機中のストレスは大きい。

待機地獄の時はつながらないつながらないとずっと考えてストレスになっていたし人気が出ない自分を毎日責めていた。

40代のおばさんだからしょうがないのかでも子供の為に何とかしたいという思いでいっぱいだった。

 

 

待機ばかりでつながらないから数字の計算もしたくなかった。

しても数字が悪いから余計ストレスになる。

 

 

今の私は数字の計算が楽しみだ。

今日はどれぐらい数字を取ったか今日までどれぐらい数字をとったか。

 

すぐに給料の計算が出来るチャットの仕事は短期な私に合っていると思う。