荒野のガンマン? | 地球ではたらく社長のブログ

荒野のガンマン?

データ復旧センター の社長の海外出張


朝から歩き走る人疲れて、

足がくたくたです。カゼ






海外飛行機に入っておりますが、

日本語と英語が全く通じない!!ので




悔しがって、日本に帰り、

言葉も勉強しなくちゃ!

いうストーリー
を50%くらい予期していたのですが、




リュックサックを担いで単身乗り込んで、


100均電卓と筆断とボディーランゲージで

何とかなっちゃいましたね(汗)汗








いやー、世界一周旅行の賜物でしょうか、


いや、きっとやってたな。にひひ






いや「こだま」でも、もちろんないです。










相手よりも早くポケットから

「マイ電卓」を出すと

妙に笑われる
んですが、

相手が笑えば、ペースはこっちですね。




米の開拓時代のガンマンみたいですね(笑)えっ




しっかりみっちり働いて、来月、帰ります、いやいやほんと時間が足りないべーっだ!










パソコンハードディスク故障





ペタしてね




地球ではたらく社長のブログ-RSSリーダーへの登録


RSSリーダーへの登録は上記アイコンで移動