うどんの旅 | 地球ではたらく社長のブログ

うどんの旅

RAID復旧データ復元 の企業

データ復旧 センター の社長のうどんの旅データ復旧


うどんが食べたい


うどんが食べたい


うどんが食べたい


うどんが食べたい


うどんが食べたい


ひらめき電球


「そうだ!香川へ行こう!」


という訳で

必要な服をトランクへ詰めて

羽田から岡山空港へ。飛行機


そのままレンタカーを借りて車

瀬戸大橋を通り、



地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧


気分のまま、田舎へ入っていく。

岡山空港から2時間くらい。




さあ、あてのない旅へ。


1件目


うどんのまえば



地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧

地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧





2件目


山の家うどん

周りに何もないない。



地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧

地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧



さすがにお腹が一杯で他には回れないけど

回りたかったです。


注意は香川のうどんやさんは

14:00くらいに既に閉店していることが多い・・・・あせる



お腹がいっぱいになって

時間が余ったので

どこかへいこうと思うと


看板に「こんぴらさん」の看板が目



金毘羅神社の事だ。

勘で走って到着




地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧


商店街が並ぶ



地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧



700以上の階段を登り

本殿へ。

空気が澄んで張り詰めてました。

地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧



地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧


おみくじは大吉。

今年3,4回おみくじを引いていますが、

もちろん1回目で今年は全部大吉。

今年は運もこちら側にありそうです。



勝手に思っているだけですけど、

金毘羅さんは商売にもよいかもです。


マークが「金」ですから。


地球ではたらく社長のブログ-香川データ復旧


明日も

計画性のない

あてのない旅をする予定です。あせる



パソコンハードディスク故障

ハードディスク復旧HDD復旧 のプロフェッショナル企業


地球ではたらく社長のブログ-RSSリーダーへの登録

RSSリーダーへの登録は上記アイコンで移動