【謝礼あり】miniノートでのモニターの募集 | 地球ではたらく社長のブログ

【謝礼あり】miniノートでのモニターの募集

RAID復旧データ復元 の企業

データ復旧 センター の

オンライン自動バックアップサービス

WEBACKデータ復旧


今日は、内外でめまぐるしく目忙しい1日でした汗


さて、ミニノート系(EEEPC系)を

オンライン自動バックアップ機能を持つ

WEBACK の動作確認(処理時間など)と

改善対策の為に購入しました。


ミニノート系はすごく安い代わりに

いろんなスペックが削り落としてあります。



地球ではたらく社長のブログ-EEEPCHDD復旧


サブノートしては

別にマイクロソフトのオフィスが入っていなくても、

WORDやEXCEL形式の書類を開いたり作成ができる

最初から無料オープンオフィス系が入っていたり

(キングソフトのOFFICEを買っても5000円以下ですよね。)


メールやインターネットはXPだからそのまま。グッド!


OSは使いづらく動作も遅いと世間では不評のVISTAではなく、

動作が安定しているXPが入っている事が多く

(いまだにデータ便のアクセスOSで、VISTAは未だ20%以下です。

 既にVISTAの惨敗を悲しいかな、物語っています。汗



DVD-ROMはついていないですが、

持ち運びには非常に便利ですね。シラー


売れているのは分かる気がします。

1番安くて2万円代~。

売れ筋はDELLでの直売か、ASUSの901とかS101等。



僕はWEBACK のオンラインストレージを持っているので

使いづらいカゼVISTAからいったん離れて

僕のメインPCになりそうな気配です。ひらめき電球


さて、今日から

MINIノートPC系を持たれる方を対象

オンライン自動バックアップ機能を持つ

WEBACK 」の

モニターの募集を開始しました。

(ASUSのEEEPCやSONYのTYPE-Pとか

NEC LAVIE LIGHTとか)


WEBACKをインストールし、

1週間使っていただいて

感想をWEBアンケートに答えていただけるだけで


○オンライン自動バックアップソフト「WEBACK」の1年間ライセンス(6300円相当)

○1000円の(高島屋)商品券


を、先着20名で募集開始しました。

既に申し込みが開始しております。グッド!


詳しくはこちら。

http://www.weback.jp/minipc_info.html


20名に達し次第、締め切ります。

多分1-2日位で達しそうです。


ちなみに、今日朝、会社に指示して今日中にモニタースタートしています。

新規事業課、マーケティング課の皆さん、お疲れ様でした。グッド!

社長に振り回されて、ごめんなさい汗


ベンチャーはスピードが命ですアップ


パソコンハードディスク故障

ハードディスク復旧HDD復旧 のプロフェッショナル企業


地球ではたらく社長のブログ-RSSリーダーへの登録

RSSリーダーへの登録は上記アイコンで移動