こんにちは!
伝わる話し方 ボイスコンサルタント
橋本です。


さて、
「えらばれボイス5ステップ講座」福岡は
4期生、5期生、6期生、7期生と
受講生をお迎えして
それぞれの45日間の学びをスタートさせています。


「えらばれボイス5ステップ講座」は
少人数制ならではの
個人個人をしっかりフォローしていく講座なので
まず動画を撮り
ご自身の声や話し方を
確認して頂きます。

ところが、この動画を観て頂く段階になると
皆さん口を揃えて
「自分の話している姿を見聞きするなんて
拷問にあってるようだー」と
悶絶します。(苦笑)

あれれ⁉︎
「あなたのまわりの人は
そんなあなたの声や話し方を
ずっと見聞きしてるのよ〜\(//∇//)\
自分でもよく認識してみましょうね!」とお伝えしています。

何度でも何度でも
確認して頂きます。

えらばれボイス5ステップ講座では
とことん「現在地の自分を知る」ことから
スタートします。

自分のことを
自分が
一番知っていて
一番理解していて
いいはずなのに

自分のことを
後回しに
置き去りにしてる人が
いかに多いことか。

忘れかけていた
本当の自分をふと思い出したりすると
思いがけないことが動き出したりします。

内なるパワーが
自然に溢れ出てくる
そんな感じです。

そんな時に動画を撮ると
ビフォーとは全く違う
「印象、声の出し方、話し方」に
変化しているんですね。

今日からスタートした
7期生の皆さん。
アフターのご自身の変化に
歓喜の声が上がっていました。
素直にどんどん吸収していってくださってます。


4期生の皆さんは呼吸法から発声につなげていきました。

5期生の方も発声練習

6期生 新たな夢に向かって動き出します

体験講座はこちらから


最後までお読み頂き
           ありがとうございます。  
       ➖今日も感謝がいっぱい➖                           
                    溢れる 
                  こえこころ