経験なくてもしっかり稼げます!そんな貴女!やる気のある貴女!募集してます。 | 福岡メンズエステ リライフ福岡店

福岡メンズエステ リライフ福岡店

福岡・博多・天神のメンズエステならリライフ福岡店へ
御自宅・ビジネスホテルへの出張も行っております。

春~ですね。
新社会人、会社に入社してなれましたか?
まだまだですよね~笑
これから仕事が楽しいくなるか!
仕事がつまらなくなる時期です。
そんな時に就職活動をしたくないですよね~
また、資料をもらって、履歴書何枚も書いて、スーツ着て・・・
そんな事何回もしたくないですよね~。
当店『アロマリッチ』は1回で終わります。
20代・30代の女性の皆さん
再就職を考えてる方はすぐに応募してください。
当店は履歴書だけでOKなんですよ。
これからはエステの時代です。
しっかり勉強して、お給料をたくさんもらいましょう。
そんなにキツイ仕事ではないです。
マッサージをしてお客様に料金をもらいます。
今、メンズエステ、アロマエステが人気なんですよ。
お客様の利用と在籍セラピストの数があってません。
急募
セラピストを募集しています。
未経験でも全くかまいません、経験者の方大歓迎です。
マッサージの経験がないからお仕事できるかな~?
未経験だからお仕事できない~?
など・・・考えてしましますよね。
安心して下さい、当店はその様な事は心配ないです。
しっかりマッサージをして
しっかり稼げるようにします。
やる気のある女性は問い合わせ下さい。
問い合わせお待ちしてます。