丁寧に心優しくおてなし致します! | 福岡メンズエステ リライフ福岡店

福岡メンズエステ リライフ福岡店

福岡・博多・天神のメンズエステならリライフ福岡店へ
御自宅・ビジネスホテルへの出張も行っております。

アロマエステ店『アロマリッチ』です!!

お仕事お疲れ様です!


デスクワーク・立ち仕事・車の運転などの疲れを

マッサージで癒しませんか?

 

マッサージを受けると身体も楽になりますよ。

リラックスも出来る等、様々な効果があります。

 

マッサージをするとリンパの流れや血行か良くなり
優しく心臓の方向へ向かってマッサージすることで
滞っていた老廃物や水分がスムーズに流れて
疲れ、むくみがすっきりします。

 

優しく人にマッサージしてもらうことで
自律神経の副交感神経が活発に働くようになり、
ほっとリラックスできます。現代人はストレスが多く、
ストレスを感じたときに優位に働く交感神経が活発に
なっていますが、交感神経過剰な状態から
副交感神経優位な状態にするのに
マッサージが適しています。


リラックスすることで安眠作用あります。
リラックスして眠れば疲れがよくとれまよ。

 

施術を受ける部屋はちょっと暗目の落ち着いた照明で、
心地良いBGMでリラックスできるでしょう。
外の喧騒も全く感じさせない非日常的な癒し空間の中で、
日常を忘れ、疲れた自分をリセットできる本当に
隠れ家的なサロンという印象です。


実際に施術を行うセラピストの皆さんも
確かな技術と知識をお持ちですが、
それ以上にすべてを丁寧に心優しくおてなし
致します。