ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

佐賀から福岡に引越して15年になります。

子育てが卒業したので 自由気ままに生活しながらブログを綴ってます。

【お出かけ情報や日常のあれこれ】⇒【Mariaダイアリー】

【日々感じたことやフラペチーノのカスタマイズなどをつぶやいてます】⇒ツイッター

 

 

イベントバナー

 

 

こんばんは

 

 

会社の車で買い物に行った帰りのこと・・・

 

 

 

 

 

青信号の交差点を右折するのに

対向車がいなかったから す~~~っと曲がったはずなのに

 

いきなり

 

ビ~~~~~注意注意注意

 

「急ハンドルを検知しました」

 

ってしゃべりだしてアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

「え? え? え?」

 

 

「今の 急ハンドルはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

って戸惑ってると・・・

 

 

 

今度は ビビビッ注意

 

ってえーんえーん

 

 

「今度は ナニはてなマークはてなマーク

 

って

 

思わず口走っちゃったアセアセ

 

 

 

でも・・・

 

何も言われなかったから いいのかな??

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

\楽天ROOM 始めました/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【諮問委が緊急事態宣言を了承??】

【#コロナ疲れ 対処法って ある???】

【緊急事態宣言が発令されて・・・】

【緊急事態宣言が発令されると・・・??】

【ドラッグストアの店員さんの親切が 心にしみた訳】