新年 あけまして・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

新年 あけまして



おめでとう ございます!



皆さん どのような お正月 を



過ごされて いますか???



自分は おせち料理 を 食べながら



普段は あまり観ないような 



テレビ番組 を 観ながら・・・



ホント のんび~~~り と



過ごして います!



何時も こんな 感じでは あるのですが・・・



今年 唯一 変わったことが あります!



それは・・・



昼間っから 日本酒 を



飲まなく なったこと!(笑)



おせち料理 に 日本酒・・・



本当に 合う! の ですが



昼間っから 飲むと



だる~~~く なって



な~~~んにも する気に 



なれなく なるので・・・



そんな だらしなさ は



止めよう かと



今年は 夕食の時 だけに



しています!



だからと いって 別に



何する 訳でも ないのですが・・・



自分の中の ケジメ ですかね・・・



「ケジメ」!



明日は 外出 したいと 思います!



本年も どうぞ よろしく



お願い 致します!!土下座