掃除・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 朝 9時から・・・



町内会の 掃除が 



ありました!



どうやら 年に2回・・・



あるよう なのですが



面倒くさくて 前回・・・



サボって しまいました!



サボって しまうと・・・



何となあ~~~く 



後ろめたい 気持ちに



なるもので・・・



次回は 絶対・・・ 



参加しよう!と 



心に誓っていました!! ← 大げさ (笑)



意外と 「チキン」 ですね・・・



オレ!! にひひ




attkunのブログ



参加して 思ったのですが・・・



予想以上に 出席者・・・



少ないです・・・ あせる



前回 家の窓から



コッソリと 覗いてみた時は・・・



「全員参加」 しているように



思えたのですが!汗



しかも! 掃除時間 は



朝 9時~10時までの



1時間 なのですが・・・



結構 皆さん



途中で 帰って行くし!汗



な~~~んだ 



あんまり 気にすること



なかったなあ~~~ って 



言うのが・・・ 率直な感想!



参加する or しない に しても・・・



「チキン」 になる 必要・・・



全然! ありませんでした!!



変な 「自信」 を 持った・・・



朝の出来事 でした! べーっだ!