ブログネタ から・・・ (66) | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

二日酔いと寝不足、どっちが辛い? ブログネタ:二日酔いと寝不足、どっちが辛い? 参加中
本文はここから


断然・・・ 二日酔い!!



寝不足は・・・ 眠いだけ!



本当に・・・ 



どうしようもなく 眠い時は・・・



最悪 会社ででも・・・



寝れば・・・ 治る!



でも 二日酔いは・・・



治らない! 叫び



横になっても・・・



縦に?!なっても・・・



気持ち悪いは



頭は痛いは



お腹の調子は 悪いは・・・



涙は出るは・・・



鼻水は出るは・・・



吐いても 吐かなくても



何をやっても治らない!



時間が経つのを ひたすら待つ!!



ただ それだけ!・・・ あせる



ホント あの時だけは



「2度と 酒なんか飲むか」!! 



状態に 陥るのですが・・・



「喉元過ぎれば 熱さを忘れる」!



人間って・・・ 



懲りない生き物ですね! にひひ