ヒーロー キターッ! | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は・・・



小さな恋人 と・・・



映画館デート! ラブラブ



映画は・・・



『仮面ライダー×スーパー戦隊 

        スーパーヒーロー対戦』 ニコニコ



彼女が観たい! と言ったというよりは・・・



自分が観たいので・・・



彼女をダシ に使ったようなもので・・・ にひひ



まっ! 前回・・・



彼女の好きな 『プリキュア』 の映画に



付き合ったので・・・



お互いさま ということで! べーっだ!



前にも ブログで書きましたが・・・



男は 幾つになっても



ヒーロー に憧れるもので・・・



仮面ライダー も



スーパー戦隊 も



すご~~~く カッコよく!



文句なし! に 楽しめました!!



ただ・・・ 個人的に・・・



ちょっと・・・ 納得いかない場面も!



それは!



冒頭のシーンで・・・



ゴーカイレッド が 一人で・・・



栄光の昭和ライダー 7人を



倒した事!! プンプン



何時も 6人で戦っている



スーパー戦隊の 一人が!



いともたやすく・・・



ライダー 7人を 倒すなんて!! プンプン



V3 は・・・ アマゾン は・・・ ストロンガー は・・・



そんなに 弱く・・・ ありません!! プンプン



あそこだけ・・・



ちょっと 納得いかない!



でも!? そ~~~んな・・・



ど~~~でも 良いことを



熱く語っている・・・ 自分は・・・



きっと!



幸せな ゴールデンウィークを



送っているんでしょうね! べーっだ!