『太陽・・・』の裏側・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

天気が 良いので・・・



『万博記念公園』 へ!



自宅から 8Kmで



こんな 場所に



行けるなんて・・・



ある意味 すごい所に



住んでますなあ~~~ (笑)



ご存知! 



『太陽の塔』!!



attkunのブログ



実際・・・ 近くで見ると・・・



迫力ありますね!



公園施設そのものも そうですが・・・



何だか 「昭和」 に 



タイムスリップしたような・・・



そんな 感覚 に なりました!



園内・・・ すごい人! でした!!



桜 の時期だから! でしょうか!?・・・



それとも?



何時も こんなに



賑わっているのかなあ~!?・・・



そういえば!



何時も 表ばかりしか見たことのない・・・



『太陽の塔』 ですが・・・



裏側 どうなっているのか? 



ちょっと 興味深々 じゃありませんか?



実は・・・ こうなってました!!



attkunのブログ



自分的には・・・



「カッコイイ」!! と!



かなりの 「感動」 があったのですが・・・



如何でしょうか!? 得意げ