二日酔い・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は・・・



同業他社の 



福岡事業所長たちが集まって・・・



送別会を開いてくれました!



本当は・・・



忘年会の予定だったのですが



自分が 異動するということで



急遽 送別会に・・・



自分はどちらかというと



こういうの苦手で・・・



何かね・・・



「自分ごときに そんな・・・」 って



恐縮してしまう



あまり 主役にされるのは



好きじゃないなあ~~~



常に 2番手ぐらいが



ちょうどイイ!!ニコニコ



でも!



飲み放題! 食べ放題! 時間無制限!



という 至れり尽くせりの状況もあり・・・



ついつい 飲みすぎてしまい・・・



今朝は 二日酔い!ドクロ



起きて 即!



トイレ に駆け込み!



暫く うずくまり~~~爆弾



気分悪いまま 通勤・・・



コンビニ で



ドリンク型の胃腸薬 を購入 



飲み干して・・・ 出社!



暫く イスに座りながら



死んでました・・・ガーン



こんなの 久しぶり・・・



そういえば!



昨日 どうやって帰宅したかも



覚えてない・・・あせる



かなり 危険でしたね!



気をつけましょう!!しょぼん