決定!・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど・・・



大阪 から



帰ってきました!



お陰さまで・・・



何とか 条件に合う



物件を 探すことが出来ました!



2週間連続の 家探しは・・・



さすがに 疲れました!あせる



帰りの 新幹線・・・



「博多駅」 に到着して・・・



よ~やく



ホッとしました!クラッカー



まだまだ 実感が沸きませんが・・・



そのうち 大阪が・・・



ホッとする エリアになるんでしょうね!



福岡 来て・・・



13年目!



福岡暮らし・・・ 長すぎました!!



実感・・・ 合格