ブログネタ から・・・ (12) | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

3食食べてる? それとも…  ブログネタ:3食食べてる? それとも…  参加中

私は3食 派!

本文はここから


朝・昼・晩 


3食 しっかり食べますよ!ニコニコ


朝食 は・・・


一日始まりの 活力!


絶対に外せません!!


学生の頃も・・・


必ず! しっかり食べてから


登校 してました!得意げ


昼食 は・・・


一時期 抜いていた時期も


ありました!


体が 重い・・・ と感じて


ダイエット の意味で


抜いてました!


確かに 効果ありましたが・・・


慣れるまでが 大変!


今では・・・


体が 重くても・・・


昼食 を抜くなって


考えられません!!べーっだ!


夕食 は・・・


抜くこと自体


考えた事もありません!


だって 食べないと・・・


腹減ります モンね!にひひ

3食食べてる? それとも…
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • 6食
  • それ以上

気になる投票結果は!?