猿の惑星・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

『猿の惑星 創世記』 を



観に行った!



プロフィール にも書いてますが・・・



好きな映画 は・・・



『猿の惑星』 ! モンチッチ



ラスト の・・・



自由の女神 の映像は・・・



初めて観た時



凄く 衝撃的! でした!! 自由の女神



それから シリーズを



重ねる毎に 駄作 になっていき・・・ 



2001年 に公開された



『PLANET OF THE APES/猿の惑星』 は



シリーズ内で



初めて劇場で 観た 



作品にも関わらず・・・



最低 でした ダウン



ヒロイン役の



エステラ・ウォーレン に 恋した! 恋の矢



という事しか 覚えていません (苦笑)



でも!



今回の 『猿の惑星 創世記』 は!



非常に前評判も高く 評価も上々!!



かなり期待して行きましたが・・・



面白かった です!! ニコニコ



ストーリー も   猿 も



リアリティ ありありで・・・



非常に考えさせられる 映画でした!



神は 人間よりも・・・



猿の進化を 選んだのですね!



自業自得 なのでしょうか・・・



昔は・・・



核兵器で 人類が滅びるという



ストーリーでしたが!



今回は・・・



ウイルス!!



見えない敵 の恐怖というか・・・



今! を 



反映していますね!



気をつけましょう!! 叫び



猿の惑星 BOX SET [DVD]/チャールトン・ヘストン,キム・ハンター,ロディ・マクドウェル
¥15,540
Amazon.co.jp