2年4ヶ月ぶり・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

本日!



木村カエラ の



NEW ALBUM 『8EIGHT8』 が



発売になりました~~~ ぱちぱち



↓ コレ!


attkunのブログ



前作から 実に! 2年4ヶ月ぶり!!



そんなに リリース してなかったのか!? って



不思議に 思いますねえ~~~



それもそのはず!



シングル曲 になっていないにも関わらず



彼女の 一番のヒット曲! である



『Butterfly』 が収録された 



BEST ALBUM 『5years』 が



その間 リリース されているから・・・



今回の ALBUM は



全13曲 収録!



どれも 秀作揃い!



それもそのはず!!



attkunのブログ



最高金賞受賞! なのです!! クラッカー



ん!? 



一体 何のでしょうか??? 汗



そんな 小技も冴えてます!! にひひ



お昼に CX系『笑っていいとも!』 に 出演してましたが



最近の 彼女の表情!



柔らかくなったというか・・・



優しさが 滲み出てて・・・



とっても 良い表情 です!



充実 してるんだろうなあ~ って



思います!!



明日から 暫く・・・



通勤時 チャリンコ こぎこぎ



BGM にしたいと思います!!



音譜 ring a ding dong ~

        ring a ding ding dong ! 音譜