今回は6月4日に伊丹スポーツセンターで行われた

京都城陽ファイアーバーズvs大阪ウイング硬式野球部クラブ(OP戦)のについて書きます爆笑

 

 

試合は8ー1で京都城陽fbの圧勝でしたニコニコ

 
 
(もっともスコアボード不使用のため分からなかったのですが…キョロキョロ)
 
 
 
 
 
kjfbのセカンド大杉直輝選手が3つほどファインプレーをしていましたびっくりスゴイ!
 
 
ーインパー
 
京都城陽ファイアーバーズ
竹内和也監督(元西武)

 
kjfbと西武2枚書いてくださいました照れ
 
 
西武退団の件についていろいろ言われる方ですが、
とってもいい人でしたニコニコ
 
大杉直輝選手

 
この試合で3つもファインプレーをする大活躍爆笑
立命館時代から知っていたのでいただきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
試合前にこの方にお会いすることができました爆笑
 
池田光治監督(八尾BBC)

 
元池田高校主将の江上光治さんですニコニコ
 
 
やまびこ打線での活躍、そして日本生命時代に福留選手を育てた方でもあるので会いたかった方です照れ
(佐々木恭介さん、江上光治さんと福留選手関連の方に連続で頂けて嬉しい限りです口笛)
 
試合の前に練習をしていたようで練習後にたまたま頂けました爆笑
 
 
 
みなさん、ありがとうございました(^-^)