5月29日(日)に大阪シティ信用金庫スタジアムで開催された都市対抗近畿地区第二次予選の試合,インパに

ついてです。

 

対戦カード

第一試合 神戸ビルダーズ vs 大和高田クラブ

第二試合 OBC高島 vs マツゲン箕島硬式野球部

(オリックスバファローズ二軍 vs ロキテクノ富山)

 

 

第一試合はまず応援が両チームとても良く、

大盛り上がりでした。

 

 

試合展開は

 

 
 
 
このように、とてもで面白いゲームでしたニコニコ
 
 
山本選手のホームランは見事でした爆笑
 
 
ここには書かれてありませんが、神戸が4つのゲッツー(10回からのタイブレーク含む)をとるなど守備でも盛り上がるゲームでした照れ
 
 
最後は大和高田のサヨナラで決着しましたチュー
 
 
 
 
 
また、神戸は応援に来た人へのサービスがよく、
・ユニフォーム
・タオル
・メガホン
・ドリンク
などを無料でくれましたびっくり
 
↑は知り合いのNさんにいただきました照れ
 
 
第二試合はあまりカード的に乗り気ではなかったので隣の舞洲ベースボールスタジアムで行われていた
 
オリックス二軍とロキテクノ富山の試合(無観客)を
覗きに行ったりしてましたニコニコ
 

 
 
 
岸田コーチや佐藤一磨選手を間近で見れて嬉しかったです照れ
 
 
ファールボールも飛んできましたびっくり
(返しましたが)
 
 
そしてまた戻り、高島-箕島の試合は9回裏サヨナラという2試合連続サヨナラを見れました爆笑
 
 
やはりアマチュア野球はファン同士のつながりが
良いなと改めて感じました。
 
 
ーインパーソンー
 
神戸ビルダーズ
斉藤秀光監督(元オリックス)

 
山本仁選手(DeNA山本祐大選手の弟)
 
名鑑
斉藤秀光監督(元阪神)
宮浦一輝選手
室﨑渉選手
川上清敬選手
佐藤雄大選手
千代七世選手(イケメン❗)
滝田承太郎選手
片野大樹選手
茨城智也選手(元BC滋賀、群馬)
赤木裕貴選手(長田高で甲子園出場)
西田健二選手
西原大喜選手
白石雄大選手
吉田翼選手(元IL徳島、香川)
森田雅之選手
藤本翔太選手
山本仁選手(ドラフト候補)