昨日4月30日わかさスタジアム京都で行われた

第72回JABA京都大会の試合,インパについてです爆笑

 

対戦カードは第一試合 ヤマハ×日本製鉄広畑

      第二試合 大阪ガス×日本新薬ですニコニコ

 

 

僕自身、社会人野球を観戦するのは初めて(公式戦)だったので雰囲気やインパなど、わからないところだらけでしたキョロキョロ

 

しかし、関係者・ファン含め皆さんが良い人で沢山助けられました照れ

 

この感じがとても好きです(^-^)

 

 

試合に関してはあまり長くは書きませんが…

 

 

第一試合は長く、3時間を越えるゲームでしたびっくり

 

序盤に広畑が大量失点をしてしまいヤマハペースでしたが後半に広畑の怒涛の追い上げがありましたニコニコ

 

ただ及ばず結果は8-4でヤマハが勝利しました爆笑

 

 

第二試合は序盤にリードした大ガスから日本新薬が逆転勝利を納めましたニコニコ

 

見たかった若林選手のタイムリーが見れて良かったです照れ

 

 
 
ーインパー
 
ヤマハ
佐藤二朗コーチ(元ヤクルト)
 
網谷圭将選手(元DeNA)

 
相羽寛太選手(ドラフト候補)

 
名鑑
長谷川雄一コーチ
佐藤二朗コーチ(元ヤクルト)
松尾知之コーチ
清水蓮選手(ドラフト候補)
フェリペ・ナテル選手
佐藤廉選手
金原祥太選手
平石好伸選手
近藤卓也選手
村木文哉選手
沢山優介選手(ドラフト候補)
大本拓海選手
藤岡康樹選手
相羽寛太選手(ドラフト候補)
網谷圭将選手(元DeNA)
 
 
日本製鉄広畑
前川哲選手(元BC/新潟)

↑以前TTMでもいただいたことがあり、思い入れのある投手です爆笑 

 

 

 

名鑑

川瀬航作選手
島袋洋平選手
照崎賢也選手
藤野幹大選手
森本汰一選手
神頭剛選手
宮田康喜選手
前川哲選手(元BC/新潟)
小出凌太郎選手
向井地大選手(お菓子も貰いました照れ)

山本翔馬選手
岡勝輝選手(ドラフト候補)
俵積田健人選手(TAWARATSUMIDAとネームが長い)
西川雄大選手
岩崎孟瑠選手
佐々木健介選手
横尾忠孝選手
 
 
大阪ガス
河野佳選手(ドラフト候補)

 
↑試合に出ておらず、いないと思っていたので
嬉しかったですおねがい
 
三井健右選手(ドラフト候補)

 
 
名鑑

田中誠也選手
緒方悠選手
佐藤辰憲選手
小松章浩選手
宮本大勢選手
稲垣豪人選手
中西佳太選手
河野佳選手(ドラフト候補)
秋山遼太郎選手
児玉亮涼選手(ドラフト候補)
花本太紀選手
青柳匠選手
野口海音選手(元履正社)
清水聖也選手
山川晃汰選手
三井健右選手(ドラフト候補)
古川昂樹選手
室屋太郎選手
 
 
日本新薬
名鑑

中内亮太選手
藤本翔選手
植田理久都選手
若林将平選手(ドラフト候補)
 
 
沢山の方に頂くことができましたニコニコ
 
 
皆さんありがとうございました爆笑